ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年01月07日

ヘロヘロの参加~年越しキャンプ2014

あらためまして、あけましておめでとうございます。
昨年同様、本年もよろしくお願いいたします。
また、皆様が良い一年を送れますように心よりお祈り申し上げます。

年末から忙しく移動の連続で、ブログの更新もかなりサボり、
いただいたコメントも放置で、不快な思いをされた方にはお詫び申し上げますm(__)m
老いた頭には、すでに記憶が薄っぺらになっちゃっている部分もありますが
頑張って年末年始の記事を書いていきたいと思います。

さぁ~って、レッツゴ~~


*****************************


年末のお出かけもありましたが、新年の携帯投稿じゃない最初の記事はこっちでしょ?ってことで、
年越しキャンプからいっちゃいます。

東京から帰ってきたのが30日の深夜になります。
31日からの年越しキャンプには準備の時間が足りませ~~ん。
でも、頑張って帰ってきましたよっ


帰り道は年越しキャンプに参加の皆さんと連絡を取り合いながらになりましたが
渋滞を避けるために、皆さんは早めに志摩に着いている模様です。
我が家はどう頑張っても深夜にならないと自宅に着きません。
そんな中、多気PAでノックアウトの某けっちゃんを捕獲~~

ヘロヘロの参加~年越しキャンプ2014

寝ているのかと思ったら車のドアが開いたので
少しお話が出来ました。

でも、我が家は早く帰って準備しないといけないのでそのまま自宅に向けて車を走らせます。




他の皆さんは「道の駅 伊勢志摩」にいるので
こちらに少し立ち寄ります。

着いたのが0時過ぎだったのに、皆さん起きて待っていてくれました。
道の駅はキャンピングカーだらけ。
その他にも車中泊の車で溢れていました。
これはこれで、この時期の名物詩ですね~~
伊勢志摩に沢山の観光客が訪れるのは嬉しい限りです。



ただ、後日の記事にしようか迷うところなのですが
駐車場の隅の方で、あり得ない光景を目にしてしまいました。
どなたか存じませんが、
「自分達だけなら・・・」
と考えたのでしょうかね?
立派なテントを張ってらっしゃいましたので
キャンパーであることは間違いない様子でした。




みなさんとお別れして、我が家は自宅に到着。
車の荷物を降ろして、とりあえず爆睡です。車内で・・・(笑



早着の皆さんは、朝の行動も早いのでお買い物に出ている模様です。
オヤヂも朝ごはんを済ませて買い物に出ましたが・・・
ヘロヘロの参加~年越しキャンプ2014

既に誰もいないし・・・


と思って横を見たら

ヘロヘロの参加~年越しキャンプ2014

出遅れた方、発見@@(笑

スーパーの入り口でお会いできました ぶいっ


ただ、我が家は全く準備が出来ていないので
その後も、トイレ掃除をしたり、排水の処理をしたり
あやわろを実家に預けに行ったり、
ここにも買い物に行ったり・・・
ヘロヘロの参加~年越しキャンプ2014


14時になって、やっと自宅を出ることができました。

今回、参加の皆さんは12時にアーリーインされていますので
我が家が最後の到着になる・・・ハズ・・・
ヘロヘロの参加~年越しキャンプ2014


最高の天気ですので、最高の年越しが出来ることに期待です。


チェックインの14時を30分以上過ぎて、ようやく志摩オートキャンプ場に到着です。
早速、お会いした壱さんからは

「あれっ?まだ明るいよっ!」

と、いつも真っ暗になってから到着のオヤヂに痛烈な一言ですwww


サイトに入ると、とにかく我が家の居場所を作らねばなりません。


が・・・


みなさんのお手伝いで、あっという間に完成!!

ヘロヘロの参加~年越しキャンプ2014


サイトの設営中に、まさかの最後到着、Sパパ(なべしょ)さん到着ぅ~~

で、我が家の隣にIN
ヘロヘロの参加~年越しキャンプ2014

(石油ストーブはタンクを逆さまにしましょう~ww)


ヘロヘロの参加~年越しキャンプ2014


準備も出来て、楽しい2日間の始まりですぅ~








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(2013~2014年越し)の記事画像
最後の締めは雪遊びっ!~そしてスキーへ
眼下に広がる雲海~そしてスキーへ
スキー場の夜は早いのです~そしてスキーへ
そしてスキーへ
まさかの原宿~年末の東京へ
スカイツリーから秋葉原へ~年末の東京へ
同じカテゴリー(2013~2014年越し)の記事
 最後の締めは雪遊びっ!~そしてスキーへ (2014-01-22 08:00)
 眼下に広がる雲海~そしてスキーへ (2014-01-21 08:00)
 スキー場の夜は早いのです~そしてスキーへ (2014-01-20 08:00)
 そしてスキーへ (2014-01-18 08:00)
 まさかの原宿~年末の東京へ (2014-01-17 08:00)
 スカイツリーから秋葉原へ~年末の東京へ (2014-01-16 08:00)

コメントありがとうございます
捕獲されましたぁ~、あの後、飲んで寝ました。

年越しキャンプ、大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますぅ。
Posted by けっちゃん at 2014年01月07日 23:56
*けっちゃん

年越しキャンプ楽しかったね~
みんなで和気藹々と楽しめるのが最高です。
こちらこそありがとうございました。

隣のTOY車とお友達かと思ったら違ってたのね~
結局、道の駅まで一緒でしたよ
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2014年01月08日 16:24
今回も大変お世話になりました!

灯油・・・(T ^ T)

勉強足らずでお恥ずかしい(^^;;

でも、暖かかったのでなんとかすごせましたよ〜(*^^*)
Posted by なべしょ at 2014年01月09日 11:14
*なべしょさん

こちらこそありがとうございました。

事件と言ったので、何が起こったのかと思えば・・・(笑
自然落下には敵いませんね~
それにしても今回の年越しは暖かかったですね
こんなに暖かい年越しは初めてかも知れません。

過去には水道が凍ったり、雪が降ったり
過酷なキャンプをしてきましたので・・・
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2014年01月09日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘロヘロの参加~年越しキャンプ2014
    コメント(4)