ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年10月04日

1オヤヂから4オヤヂへ、そして5オヤヂ?

1オヤヂから4オヤヂへ、そして5オヤヂ?
朝は気球に乗り、温泉に入って戻ってみると、壱さん、海猫さんの登場でとても賑やかになった我が家のサイトです。
もちろん約束通り、とんちゃんも来てくれましたので、とんちゃんの息子さんとダイはあっという間に消えていきました・・・

人数も増えて、設営してあったスクエアタープでは手狭に感じましたので、思い切ってビッグタープに交換することにしました。

最初はオヤヂ一人で設営したのですが、今回は4オヤヂになりましたので、早い早い。。。
あっという間にビッグタープの設営完了です。

4m×4mから5m×6mへとジャンプアップです。
面積では16㎡から30㎡へと大幅に増えましたので、ゆったり使うことができるのです。


さぁ、お昼ご飯・・・



お風呂に入っているうちに電気炊飯器でご飯を炊いてありましたので
そのご飯にスーパーで買ってきたイクラと鮭のほぐし身をかけて
親子丼にしましたので、イクラの大好きなノリさんが
またまた食べる食べる。。。

「おかわりぃ~~」

ほほ~い

今回はご飯を残してありましたよっ
でも、鮭はあってもイクラは無いけど・・・(笑

1オヤヂから4オヤヂへ、そして5オヤヂ?

富士山が顔を出すたびにオヤヂたちは大騒ぎ
これを見たくてここまで来たのですから・・・


前夜に焚き木を燃やし尽くしてしまいましたので
この日は管理棟で焚き木をお買い上げ~です。

500円なり・・・


今夜のメインは「かんたんドリア」です。
ダッチパンで簡単にできるし、子供たちが大好きなので
キャンプの際には我が家の定番になっています。
1オヤヂから4オヤヂへ、そして5オヤヂ?
今回はコロッケが凍りすぎていて、ほぐせずに、ちょこっと失敗ですが
それでもまぁまぁだったかな?

で、これが出来上がって晩御飯を食べ始めたころ・・・

あれっ??

あなたは・・・

1オヤヂから4オヤヂへ、そして5オヤヂ?

5人目のオヤヂ?






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱらでちょこトイ~合羽に似合わぬ快晴なのだ~
ふもとっぱらでちょこトイ~合羽の呪いもここまでか~
ふもとっぱらでちょこトイ~設営です~
ふもとっぱらでちょこトイ
富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ
至福の時間★合羽隊泥沼キャンプ
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱらでちょこトイ~合羽に似合わぬ快晴なのだ~ (2012-11-17 08:00)
 ふもとっぱらでちょこトイ~合羽の呪いもここまでか~ (2012-11-15 08:00)
 ふもとっぱらでちょこトイ~設営です~ (2012-11-10 16:43)
 ふもとっぱらでちょこトイ (2012-11-07 08:00)
 富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ (2012-06-09 08:00)
 至福の時間★合羽隊泥沼キャンプ (2012-06-08 08:00)

コメントありがとうございます
5人目オヤヂ ニコニコなにしてる? 
Posted by 壱 at 2011年10月04日 16:53
*壱さん

そう、5人目のオヤヂ・・・
メチャ嬉しそうですよね~~
Posted by 抹茶んっ!? at 2011年10月04日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1オヤヂから4オヤヂへ、そして5オヤヂ?
    コメント(2)