ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年10月05日

まっすぐ帰れず長島に・・・

翌朝・・・

まっすぐ帰れず長島に・・・

やっぱり増えてる・・・(笑

何だか強引にテント泊のオヤヂが1名・・・
寒さに耐えていたはずなのに、なぜか半袖です。

最後の朝もやっぱり富士山は
まっすぐ帰れず長島に・・・
バッチリ見えていますので、オヤヂは朝の散歩に出かけます。




まっすぐ帰れず長島に・・・
逆さ富士も見れたし、ウロウロと場内を見回ると
あるわあるわ・・・

欲しい欲しいと、ヨダレものの幕があちらにもこちらにも・・・

これは目の毒ですわっ


と、すっかり物欲に心を奪われそうになりながらサイトに戻ると
忘れてた・・・子供の朝ご飯・・・

あわてて準備に取り掛かります。

まっすぐ帰れず長島に・・・
ピザソースを忘れたので、ケチャップを使って
ピザ風トースト

子供たちには好評でしたので、これで十分かもしれませんねぇ~~



その後はダラダラと井戸端会議を続けていましたが
タープが完全に乾いた頃に、パラパラと雨が降ってきましたので
慌てて撤収してしまいました。

で、居場所のなくなったオヤヂたちは、お昼過ぎに帰路に着くことになったのでした。


我が家は?というと、富士川SAまで行って、おにぎりと富士宮焼きそばを買って
車内でお昼ご飯にしました。
その後は渋滞が始まる前にと、一気に刈谷まで行っちゃおうと思ったのですが
豊田JCT手前で、とうとう渋滞につかまってしまいました。

まっすぐ帰れず長島に・・・
前方にリヤパネル装着の白GT発見@@

豊田JCTでお別れしてしまいました。

そして、15時半頃刈谷に到着しましたが、なんとここで2時間も待たなくてはなりません。
というのも、この休みを利用して友達と一緒に長島に遊びに出かけた
あやわろを拾って帰らなくてはならないのです。

帰宅時間が遅くなってしまうので、お風呂に入っておくことにし、
「かきつばた」で汗を流しました。

そして、のんびり長島に・・・

駐車料金2000円なり・・・(涙

これは・・・

どう考えたって・・・

アウトレットに一直線ですぅ~~


合計3000円ちょっとのお買い物をして帰ってきました。

まっすぐ帰れず長島に・・・

待てど暮らせどぉ~~♪

あやわろの帰ってきたのは18時半。。。
30分も過ぎてんじゃんっ!
こんなことならもっとゆっくり買い物してくれば良かったのね~~(悔

あやわろとお友達を乗せて
今度こそ帰路に着いたのでしたっ



ふもとっぱらで遊んでいただいたみなさん
本当にありがとうございました。






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事画像
ふもとっぱらでちょこトイ~合羽に似合わぬ快晴なのだ~
ふもとっぱらでちょこトイ~合羽の呪いもここまでか~
ふもとっぱらでちょこトイ~設営です~
ふもとっぱらでちょこトイ
富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ
至福の時間★合羽隊泥沼キャンプ
同じカテゴリー(ふもとっぱら)の記事
 ふもとっぱらでちょこトイ~合羽に似合わぬ快晴なのだ~ (2012-11-17 08:00)
 ふもとっぱらでちょこトイ~合羽の呪いもここまでか~ (2012-11-15 08:00)
 ふもとっぱらでちょこトイ~設営です~ (2012-11-10 16:43)
 ふもとっぱらでちょこトイ (2012-11-07 08:00)
 富士は見れたし★合羽隊泥沼キャンプ (2012-06-09 08:00)
 至福の時間★合羽隊泥沼キャンプ (2012-06-08 08:00)

コメントありがとうございます
逆さ富士の写真良いですね~!!
絵葉書で欲しいぐらいです。
拡大されたアウトレットどうでしたか?
Posted by あおです at 2011年10月05日 09:16
こんにちは^^

記事を見ているとほんと、行きたかったなぁと思いますね。
仕事もやっと土日休みに戻ったのでやっとキャンプが出来そうですぅ♪
Posted by なつたく亭 at 2011年10月05日 12:42
5人目のオヤジです。
多分昼間は良い天気でキャンプ場でゆっくりするには最高だったような・・・
夕方からのキャンプはやっぱり落ち着かないですねぇ~
ゆっくりするのはやはり志摩オートが一番かも?
三連休まだ空いてますねぇ~
Posted by Kansai at 2011年10月05日 19:22
*あおちゃん

んっ?
絵葉書送れと?(爆

大きくなったアウトレットはメチャ広くて迷いそうでした。
ただ、今回はモンベルでセールの靴下買っただけで
慌てて帰ってきたので、今度ゆっくり見に行きたいですわっ


*なつたく亭さん

休みがねぇ・・・
でも、これからは一緒に遊べますねっ
よろしくですっ


*5人目のオヤヂさん

そうそう、この日が一番良かったですね。
志摩オート・・・
間もなくいっぱいになっちゃう気が・・・(汗
Posted by 抹茶んっ!? at 2011年10月05日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まっすぐ帰れず長島に・・・
    コメント(4)