ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年06月01日

ハイエースに作ってみました「万ちゃんストッパー」

ずぅ〜〜っと以前に万さんが作ったリヤゲートストッパーですが
夏を目前にオヤヂも作ってみました。

材料はこの2点だけですが何か?

ハイエースに作ってみました「万ちゃんストッパー」

近所のホームセンターで、ネジのピッチもピッタリなこの2点を買ってきました。
そして作業時間30秒・・・




ハイエースに作ってみました「万ちゃんストッパー」

出来上がりです(笑

ただ、このままでは引っかけた時に押されてしまって、簡単に外れてしまいます。
意味不明かもしれませんが、作ってみるとすぐに分かると思います。

そこで、Uに口を開いた部分を、コンクリートの上で少したたいて
口の開きを狭くし、ギリギリはまるけど、抜けにくい角度を探して調整し、
ハイエースに作ってみました「万ちゃんストッパー」

出来上がりました。





ついでにこちらも・・・

ハイエースに作ってみました「万ちゃんストッパー」

「抹茶んっ!?ロープ」

ハイエースに作ってみました「万ちゃんストッパー」

似たようなものですが、もっと手軽です。







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
ハイエースのハンドル交換なのだ
ハイエースにFOGを付けましょう!
ハイエースの増設電源ユニット
帰ってきたぞ
フェライトコアでハイエースのノイズ対策
ハイエースに静音シートを施工しました。
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 ハイエースのハンドル交換なのだ (2015-05-11 10:00)
 ハイエースにFOGを付けましょう! (2015-03-09 08:00)
 ハイエースの増設電源ユニット (2015-01-19 08:00)
 帰ってきたぞ (2015-01-14 14:03)
 本日車検なり・・・ (2015-01-13 13:12)
 フェライトコアでハイエースのノイズ対策 (2014-12-05 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイエースに作ってみました「万ちゃんストッパー」
    コメント(0)