ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年11月14日

ハイエースに静音シートを施工しました。

先日(と言うか、ずいぶん前?)に買った、エーモンの静音シート。


その後、放置したままになっていましたが、オヤヂ、重い腰をようやく上げました。

ハイエースに静音シートを施工しました。

このシートの下に施工します。





で、静音シートを半分に切って、一気に貼り付けました。

ハイエースに静音シートを施工しました。

端を付属のテープで固定して完成です。
実はこのテープ、けっこうな長さのものが付属していまして
かなり残りましたので他にも流用できそうです。


そして、残った半分のシートは・・・

運転席のシートの下に貼り付けました。
なのですが、貼り付けの方法を苦心しまして
写真を撮る余裕がなく、気付いたら完成してしまっていました。

ハイエースに静音シートを施工しました。

はい、作業終了です。

運転していても運転席のシートが熱くならない感じです。
夏場じゃないので効果を断言できませんが
冬場は嬉しかった、暖かいシートが
今までのようには暖かくないです。。。



冬場は寂しくなりました・・・
















にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
ハイエースのハンドル交換なのだ
ハイエースにFOGを付けましょう!
ハイエースの増設電源ユニット
帰ってきたぞ
フェライトコアでハイエースのノイズ対策
ハイエースの助手席にLED照明を付けました
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 ハイエースのハンドル交換なのだ (2015-05-11 10:00)
 ハイエースにFOGを付けましょう! (2015-03-09 08:00)
 ハイエースの増設電源ユニット (2015-01-19 08:00)
 帰ってきたぞ (2015-01-14 14:03)
 本日車検なり・・・ (2015-01-13 13:12)
 フェライトコアでハイエースのノイズ対策 (2014-12-05 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイエースに静音シートを施工しました。
    コメント(0)