ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年01月19日

ハイエースの増設電源ユニット

タバコを吸わないオヤヂにとって、車内の灰皿は邪魔ものです。
なので灰皿を取り払って、シガーライターソケットを増設していました。

とりあえずは納得していたのですが
その見た目には悲しいものがありました。
そこで見つけたのがこちらです。


大変人気があるようで、ずいぶん待って年明けに納品されました。

ハイエースの増設電源ユニット

すぐに取り付けたかったのですが
なかなか暇がなくて、ようやく昨日取り付けをしました。





箱の裏側を見ると、とても簡単に付くようです。

ハイエースの増設電源ユニット

しかし、オヤヂのハイエースには・・・

ハイエースの増設電源ユニット

すでに灰皿を取り払って、ゴチャゴチャと取り付けてありますので
こちらを移設してからの作業になってしまいました。
(というか、移設が一番の作業でしたwww)

スッキリ取り払って灰皿を外しただけの状態に戻しました。

ハイエースの増設電源ユニット

あとは、12Vのソケットに差し込んで
灰皿の位置にスルッとはめ込んで終わりです。

ハイエースの増設電源ユニット

想像していたよりもピッタリの寸法で
純正部品のようになりました。
トヨタさんも、純正オプションで用意しておけば喜ばれますよね〜
(きっとサービス品になっちゃうんでしょうけどねっ)

注文からずいぶん時間がかかってしまいましたが
ようやく取り付け完了です。


こちらが現在の楽天最安のようですねっ









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
ハイエースのハンドル交換なのだ
ハイエースにFOGを付けましょう!
帰ってきたぞ
フェライトコアでハイエースのノイズ対策
ハイエースに静音シートを施工しました。
ハイエースの助手席にLED照明を付けました
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 ハイエースのハンドル交換なのだ (2015-05-11 10:00)
 ハイエースにFOGを付けましょう! (2015-03-09 08:00)
 帰ってきたぞ (2015-01-14 14:03)
 本日車検なり・・・ (2015-01-13 13:12)
 フェライトコアでハイエースのノイズ対策 (2014-12-05 08:00)
 ハイエースに静音シートを施工しました。 (2014-11-14 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイエースの増設電源ユニット
    コメント(0)