ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2013年03月08日

お洒落は足下から

日増しに暖かくなる今日この頃です。
先日のスキーで今シーズンのハイエースでのスキーは終わりましたので
スタッドレスともお別れして夏タイヤに交換しました。
そしてその際に、昨年より思案していたホイールナットも交換しました。

お洒落は足下から

黒いホイールにブルーのアルミナットです。

ちょこっとお洒落な感じになったかな?(笑


ただ、このナットには問題点があるのです。



それは・・・




ナットの本数です。


普通車用の本数ですから5×4の20本でセットになっています。
対してハイエースは6×4で24本必要なんですね。

足りない4本をどうしようかとずいぶん思案しました。

「4本はロックナットでOK?」

とか考えていたのですが、結果はこちら・・・

お洒落は足下から

左右の色を変えてみました。


そう、2セット買ったということですwww


最初は青を2セットにしようかとも考えたのですが
天邪鬼なオヤヂにとっては、何かつまらない・・・

そこで左右で見た目が違った方が面白い?と考えて
このような色違いにしてみました。



我が家では結構、ウケがよろしいようです(笑






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(ハイエース)の記事画像
ハイエースのハンドル交換なのだ
ハイエースにFOGを付けましょう!
ハイエースの増設電源ユニット
帰ってきたぞ
フェライトコアでハイエースのノイズ対策
ハイエースに静音シートを施工しました。
同じカテゴリー(ハイエース)の記事
 ハイエースのハンドル交換なのだ (2015-05-11 10:00)
 ハイエースにFOGを付けましょう! (2015-03-09 08:00)
 ハイエースの増設電源ユニット (2015-01-19 08:00)
 帰ってきたぞ (2015-01-14 14:03)
 本日車検なり・・・ (2015-01-13 13:12)
 フェライトコアでハイエースのノイズ対策 (2014-12-05 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お洒落は足下から
    コメント(0)