ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2011年11月01日

滞在5分?名古屋キャンピングカーフェア

名古屋キャンピングカーフェア2011秋

今日から11月ですね。
今年も残すところあと2ヶ月になってしまいました。
1年が過ぎるのって年を追うごとに早くなっている気がするのは気のせい?
どんどん年を取っていく自分が悲しい・・・



土曜日は仕事で出れないし、日曜日にと思っていたら
間際になって法事のお知らせが届き(もっと早く知らせてよね~~)
とうとう行けなくなってしまったとあきらめていたのですが
法事が思ったよりも早く終わり、しかもノリさん以外家族はみんなお出かけ状態だったので
勢い余って名古屋に車を走らせてしまったのでした。

しかし、休日の夕方は鬼門になる東名阪、
2時半ごろの通過にも関わらず、すでに渋滞が始まっていて
ポートメッセに着いたのは4時前になってしまっていました。

慌ててショー会場に入ったのですが、すでにみなさん帰られた後とのことで
腰の曲がった万店長からも

「みんな帰ったよ~」

と、追い打ちをかけられる始末でした・・・(涙


そんな中、ちょこっとチェックをしてほしい部分があったので話すと、
ちょうど片付けの応援に来ていた工場スタッフさんに見てもらえることになり
入場後5分で退場・・・
チェックをしていただきました。


そこで ひろGTさんに声をかけていただきました。
わざわざありがとうございました。

その後、会場に戻ったのですが
あれ・・・?
終了時間・・・(笑

滞在5分?名古屋キャンピングカーフェア

何をしに行ったのか分からない状態に陥ってしまいました(汗

駐車場に車を止めていた時間・・・1時間半弱・・・
往復走行時間は4時間強の行程でした。


しかぁし、帰り道になって、ノリさんが
「イオン鈴鹿に行って食べたいものがあるんやけど・・・」
と言ったものですからさぁ大変っ!

感謝デーでゲロ混みのショッピングセンターに突入してしまいました。



ね、ここってスポオソあるんですよね~

悪魔の囁きが・・・


怖い怖いっ







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事画像
おやおや、何か届きましたぞ?
知ってる人は知ってる、メッチャ懐かしいもの
行ってきました名古屋キャンピングカーフェア
名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~
名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING
★FFヒーター★アンケート
同じカテゴリー(キャンピングカー)の記事
 おやおや、何か届きましたぞ? (2019-09-06 18:37)
 知ってる人は知ってる、メッチャ懐かしいもの (2014-04-04 08:00)
 行ってきました名古屋キャンピングカーフェア (2012-11-01 10:00)
 名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING~行ってきました~ (2012-02-27 08:00)
 名古屋キャンピングカーフェア2012SPRING (2012-02-24 08:00)
 ★FFヒーター★アンケート (2011-02-17 08:32)

コメントありがとうございます
我が家は、今回はショーをあきらめて、オーソリティ掛け持ちしました!

我が家の戦利品は、いつか会った時に調べてね!

30日しか、私が見に行けなかったんです(>_<)
Posted by 柴ママ at 2011年11月01日 10:12
ミテモラッタノハキットアレデスネ
Posted by 壱 at 2011年11月01日 17:49
先日はどうもです(^-^)v
遠目からすぐにセブンシーズだと分かりました。
声をかけようか迷ったんですが、ちょうどドアが開いていたので突撃しました(^-^;

もしや、声かけたとき修理中だったんですか??
Posted by ひろGT at 2011年11月01日 19:51
*柴ママさん

お久しぶりっこ・・・
生息していましたね~良かった良かったっ
オーソリティーの物欲週間の餌食になっていますね~~(笑
年末が楽しみですぅ


*壱さん

ダレモシラナイヒミツノブブン


*ひろGTさん

修理中?
人聞き悪いですぞぉ~~(笑
チェックしてもらっていたんですってばっ!
素人が簡単に手を出してはいけないのがよく分かりました。
Posted by 抹茶んっ!? at 2011年11月01日 19:56
残り五分でも行く勇気がすごいです。
我が家は一時間位滞在出来る余裕が有りましたが早々に諦めました…
Posted by なつたく亭なつたく亭 at 2011年11月01日 20:07
*なつたく亭さん

1時間前ならバッチリ会えたのにね~(笑
閉館1時間前に入って、5分で出てきたってハナシですぅ~
なつたくさんなら近いのに、30分あれば・・・イヒヒッ

本当はねぇ・・・
渋滞さえ無ければ2時間くらい見れるかと思っていたのですがねぇ
Posted by 抹茶んっ!? at 2011年11月01日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
滞在5分?名古屋キャンピングカーフェア
    コメント(6)