ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年06月11日

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ

2015GW

妹家族と別れた我が家。
そのまま高速に乗って東を目指しました。

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ

降り続く雨の中、中央道を進みます。
気になるのは渋滞の情報ですが
やっぱり既に出始めています。

とりあえず、行けるところまで行ってから考えようと思いましたが
事故渋滞の情報が入ってきたので、オヤヂ的には ”う~ん” なところです。


そして、よせばいいのに、甲府南で降りちゃった・・・





地図をちゃんと見れば絶対に降りないこの場所。
20号線まではずいぶん回り道です。
ただ、先を急ぐわけではないので、オヤヂはのんびり構えています。


案の定、20号線は時間がかかるかかるwww

昨年の夏に渋滞回避に使い、2度と通ることはないと思っていた場所も走り
大月インターの手前まで来たら、20号線も事故渋滞。
なかなか動かないので困ったものです。

そんな混雑した20号線から、とうとう精魂尽きて渋滞の中央道に
上野原で戻ってしまいました。

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ

はい、もちろんノロノロの渋滞です。
でも、素直に高速で我慢していた方が遥かに早かったと思われます(笑


そんな渋滞を抜けて、思ったより空いていた石川PAまでやってきました。

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ

ご覧のように既に真っ暗です。
PA内のフードコートは大混雑していましたので
コンビニで食料を買い込んで車内で晩御飯にしました。
子供たちも人が多すぎてウンザリの様子です。

晩御飯を食べながら作戦会議ですが
夜に都心に入っても、結局寝るだけなので
このままPAで仮眠をして、早朝に出ることにしました。

なので、ダイは思いっきりモンストwww
PA内に同志が沢山いるようで・・・




5月5日

こどもの日ですねっ

すっかり爆睡していたオヤヂですが、目覚まし時計に起こされて
身支度をしてからお台場を目指します。
普段は東名から入ることが多いのですが
中央道経由もなかなか楽しいものです。

朝の早い時間なので高速は空いています。
都心環状もガラガラの情報なので安心して進めます。

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ

そして、いつものようにレインボーブリッジを渡り、お台場に到着です。


もちろん、いつもの駐車場www

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ

今回のダイの一番の目的は、モンストのモンスターをゲットすることらしい・・・
何でも、三重県内にはその機械が1か所しか無く、
なかなか激戦の様子です。
都内でも4か所しか無いとか・・・

調べるとダイバーシティ東京内にあるとのことで、最初にそこを目指しましたが
開店時間が遅く、今回の1日の日程では他の予定に支障が出そうだったので
秋葉原に移動して、そちらでチャレンジすることにしました。

移動にはもちろん1日乗車券です。

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ

これがあるとお台場内の移動がとても便利です。
新橋と船の科学館の往復乗車券代に少し足せば買えるので
我が家にとっては中々のコスパです。


子供たちはちゃっかり座席を確保www

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ

争奪戦の競争率高いですねっ



いつものように新橋で乗り換えて、

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ

秋葉原到着ぅ~~

子供たちも経路を覚えてきたようで
乗り換えがスムーズにできるようになってきました。
もう少しで「東京の子」みたいになれるかな?(笑



これだけ移動しても時間が早いので
向かいのケンタで時間つぶし・・・
そして開店と同時に入店して、お目当てのゲームに釘付けです。

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ

欲しいのはコレだったようですが
1回で欲しいモンスターが出たので
ダイはラッキーでしたねっ


続いてはノリさんのアニメイト。

オヤヂ、2次元の世界に巻き込まれておりますwww


GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ

あやわろへのお土産も買って、
これで秋葉原でのミッション完了です。

お昼ご飯を食べて、都内見物に出かけようとしましたが
燃え尽きたのか、子供たちの反応が薄い(笑

なのでお台場に戻りますぅ








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(2015GW キャンプと・・・)の記事画像
GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2)
GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~とりあえずキャンプ(2)
GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~とりあえずキャンプ
同じカテゴリー(2015GW キャンプと・・・)の記事
 GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2) (2015-06-12 08:00)
 GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~とりあえずキャンプ(2) (2015-06-06 08:00)
 GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~とりあえずキャンプ (2015-06-05 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ
    コメント(0)