ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年06月12日

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2)

5月5日


秋葉原からお台場に戻った、まっちゃんふぁみりぃ御一行様。
ダイにとっては旅の目的の8割は終了か?(笑

そうそう、秋葉原ではアニメ関係のバザーもありましたね~

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2)

オヤヂには理解不能な世界です。
あやわろがいたら大変な騒ぎだったことと思われます。





一旦車に戻って、しばしの休憩です。
オヤヂは疲れが出ているのか、居眠りしてしまいました。

でも、少ししか残っていない時間なので
お台場の中でウロウロしに出かけていきました。

って、結局散財してしまうだけなのですが・・・



この日の晩御飯は、お台場に来たら必ず食べたがるハンバーグです。
いつもは5人で行くので大きなテーブルですが
今回は席が埋まっていたこともあり、カップルシートに3人押し込まれ・・・

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2)

絶景を堪能させていただきました。
もちろん子供たちは大喜び。
オヤヂも大喜び。
今まで離れた席から眺めていただけだったのに
今回は何だか運が良いぞぉ~~

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2)


食事はいつも通りのハンバーグです。

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2)

前回の反省から、ノリさんのご飯も普通サイズにして
これで安心です。

と思ったら

「一番、量の多いご飯ちょうだい」

ノリさんからのまさかのリクエスト(笑
ハンバーグだと食が進むようです。


GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2)

とても楽しい食事の時間を過ごし、これで我が家のGWの計画は終了ですねっ


GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2)

外を見ると、年末から続くイルミネーションがキレイなので
デッキに出てみました。

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2)
GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2)
GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2)

ノリさんもテンションあげあげです。

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2)

こうして、たった1日のお台場が終わりました。



首都高の混雑を避けたいので、
駐車場で時間を潰しながら、やり残したことをあれやこれやと済ませて
22時頃、帰路に着きました。

予定通り、流れは順調で、あっという間に海老名SAです。
ここで頼まれていたお土産を買って、もう少しだけ先に進み
富士川SAで仮眠をすることに・・・

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2)


新東名は渋滞個所がありましたので、今回も旧道です。



5月6日

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2)

目覚めると富士山も見える良い天気です。
トイレに行って交通情報を確認しましたが
前日の渋滞がウソのようにクリアな状況です。
現状ならば全く渋滞知らずで帰れることになります。

なので走り出しましたが・・・

GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2)

見事にガラガラの東名高速です。
GWの最終日は空いていることが多いとは思いますが
それは夕方の話。
こんな時間からこんなに空いているのは初めての経験です。


GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2)

午前中の通過になってしまいましたので
東名阪下り線の渋滞を心配したのですが
そんな心配も無用でした。

最後までガラガラの高速を走り、
お昼前に自宅に到着したのでした。








にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(2015GW キャンプと・・・)の記事画像
GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ
GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~とりあえずキャンプ(2)
GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~とりあえずキャンプ
同じカテゴリー(2015GW キャンプと・・・)の記事
 GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ (2015-06-11 11:00)
 GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~とりあえずキャンプ(2) (2015-06-06 08:00)
 GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~とりあえずキャンプ (2015-06-05 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWはキャンプ・・・だけじゃ済まないwww~一路東へ(2)
    コメント(0)