ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年12月01日

オヤヂ、25年ぶりの快感www

6月に書いておいた記事です。
今まで出す機会を探っておりましたwww

********************************************************************


30年近く前。



子供の頃からずっと夢見たバイクを手に入れました。


当時の下宿の先輩から譲ってもらった「VT250F」
これが初めて手にしたバイクでした。

よく出かけていたのが稲毛海岸やら幕張、富津。
房総半島も三浦半島も出かけました。

実家に帰る途中で雨に遭い、
貧乏学生は合羽も持っていなかったので
土砂降りの東名をウィンドブレーカーで走ったのも思い出です。
(もちろんずぶ濡れwww)

その後、当時のスーパースポーツだったVFR400Rに乗り換えて
同じように楽しんでいましたが、車に乗るようになり
一人で出かけることが少なくなると
当時は高速で二人乗りができませんでしたから
自然とバイクに乗る機会が少なくなって行きました。



時は流れて・・・



高速道路の制限速度が引き上げられ
二人乗りができるようになり、
オヤヂにとっては環境が整えられてきていました。

そして最近のお出かけはノリさんと2人が多いし・・・(笑



じゃ~ん


オヤヂ、25年ぶりの快感www


勢い余って買っちゃいました。







10年前から欲しいと思っていた車体が、やっと手に入りました。


しかし、古いものなので程度の良いものを探すとなかなか見つからないんですよねぇ・・・


何度か遭遇はしたのですが、決め手がなくズルズルと来ていましたが
とうとう、気に入った1台を見つけることができました。



6月14日(日)

契約から2週間。


整備が終わった車両を我が家まで乗って帰ってきました。


しかし・・・


以前は無かった安全装置にやられたり、
久しぶりの感触にドキドキしながらの道のりでした。


これから、今までと違ったお出かけができそうです。




オヤヂのバイクのカバーはコレです。









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(オヤヂバイク)の記事画像
PANDA TC+
SENA +MESH
DOD ライダーズクーラーバッグ
そういえば8耐でした。
BIKE!BIKE!BIKE!2018 鈴鹿サーキット
今年もBIKE!BIKE!BIKE!
同じカテゴリー(オヤヂバイク)の記事
 PANDA TC+ (2020-09-29 14:29)
 SENA +MESH (2019-09-05 10:05)
 DOD ライダーズクーラーバッグ (2018-10-27 15:56)
 そういえば8耐でした。 (2018-08-08 12:00)
 BIKE!BIKE!BIKE!2018 鈴鹿サーキット (2018-05-11 08:00)
 今年もBIKE!BIKE!BIKE! (2018-04-16 10:46)

コメントありがとうございます
今回は特にお疲れ様でした。

でも、もしかしてのりさんも後ろに、、、と思いましたが、ソロでしたね。

そしてホンダV型、いいですね。
なんと、VFR400Rとは、つわものですね~~。

誰かと違って、安全運転第一で、お願いします。
じゃないと、年とって暴走すると、大怪我しますので。。。(笑)
Posted by つくわらこ at 2015年12月01日 09:01
*つくわらこさん

本当はノリも連れて行きたかったのですが
ノリのキャンプとの関わり方で少し考えるところもありまして・・・

当時のV型は強かったですもんね~(笑
下からグイグイ来る感じは頼もしかったですが
音だけはどうしても直4の方が好きでねっ
今回はこういう選択になりましたが・・・

さすがに250は向かい風と上り坂に弱いですね~
何もしなくて良かったのとは大違いですっ

そうそう、安全運転ですねっ
さすがに「怖い」ということを覚えましたので
無茶できないですわ
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2015年12月01日 13:42
お疲れ様でした(^^)
なんか^ ^❗️バイク乗りが増えて嬉しい限りです(^^)


おいら的には、超~~安全運転ですけど^ ^

何か⁉️ (笑)
Posted by とんちゃん at 2015年12月01日 16:52
*とんちゃん

とんちゃんもお疲れ様でした。
楽しかったです。

で・・・
超~~安全運転??
風のように消えていきましたけど・・・


これからよろしくです。
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2015年12月02日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オヤヂ、25年ぶりの快感www
    コメント(4)