ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2017年08月24日

真夏は避暑。でも・・・(汗 2017夏休み

2017年8月11日(金)

オヤヂの夏休みが始まった、この日。
なんと嬉しいことに2日間の自由な時間が与えられました。
オヤヂ、放牧ですwww

なので、TOY-MLメンバーのこばちゃんと一緒に
軽井沢方面にキャンツーに行くことになりました。

激しい渋滞が予想されるので、朝6時に内津峠集合です。

って、逆算するとオヤヂの出発時間は3時半(笑
しかし幼稚園児の遠足前状態のオヤヂは早めの出発です。

暗い時間の伊勢道は虫の襲撃に泣かされますので
津までは大人しく23号線を北上します。
津インターから高速に入ると、交通量もまだ少なく、
順調に走れました。

そして19号線の春日井インター手前で給油。

真夏は避暑。でも・・・(汗 2017夏休み

お腹いっぱいになって中央道内津峠PAへ到着です。





真夏は避暑。でも・・・(汗 2017夏休み

まだ、人も少ない内津峠PA。
到着時間は5時半でした(笑

なのでボケ~~っと待ちます。


すると、時間通りに来た来た~~


空いてるうちに走りましょうと、すぐに出発です。
インカムがあるので退屈しませんねっ

そして小黒川PAで休憩。
真夏は避暑。でも・・・(汗 2017夏休み

ここで朝ごはんにしましたが、
フードコート、混んでるし・・・
おにぎりでwww

まさかの襲撃に遭い

真夏は避暑。でも・・・(汗 2017夏休み

ありがたや~~( *´艸`)


その後も順調に・・・と言いたいところでしたが
オヤヂの14R。
あろうことか岡谷インターのETCレーンでストップです。
機器が反応しない・・・

見てみるとETC車載機がダウンしています。
仕方ありませんから荷物全部降ろしてカードを取り出しました orz

とりあえず原因不明です。


その後は新和田トンネルを越えて
佐久から軽井沢に入ろうと試みましたが

真夏は避暑。でも・・・(汗 2017夏休み

こばちゃんの用事でイオン(笑
ついでに100均で修理できるかと工具購入(540円なり)
(結局不発でしたwww)

佐久まで来ると日陰は涼しいですね。

真夏は避暑。でも・・・(汗 2017夏休み

そして渋滞も無く、目的のキャンプ場にインして
そそくさと設営です。

だぶるパンダwww

真夏は避暑。でも・・・(汗 2017夏休み

日頃の行いが良いので、雨降っていませんyo~


設営したらお出かけです。

お昼ご飯は

真夏は避暑。でも・・・(汗 2017夏休み

蕎麦~~


なかなか美味しかったです。

そして、鬼押しハイウェイから万座ハイウェイへと向かうも
20年前の記憶があいまいで、道を間違えて軽井沢銀座周辺の渋滞にドハマり・・・
何とか鬼押しハイウェイに入りましたが
一面真っ白で何も見えまへん。
只の快走路でした(笑

調子に乗って万座ハイウェイに行くも
途中まで行ったら雨は降るは、真っ白で先が見えないはで
引き返すしかなくなりました。
こんなところで落っこちたらシャレにならないですからね。
勇気ある撤退?ですよっ

いい時間になったので、買い出しして風呂に入ってサイトに戻ると
間もなく本格的に降り始めました。

なのでバイクはタープ下の特等席に

真夏は避暑。でも・・・(汗 2017夏休み

オヤヂたちは空いた僅かな隙間で晩御飯です。

真夏は避暑。でも・・・(汗 2017夏休み

なんか、みすぼらしいですが
高級ベーコンやら、その他もろもろ・・・

真夏は避暑。でも・・・(汗 2017夏休み

このビールたちも美味しかったですよ。


雨の中、余は更け・・・る前に、疲れたオヤヂたちは爆睡ですwww






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(オヤヂバイク)の記事画像
PANDA TC+
SENA +MESH
DOD ライダーズクーラーバッグ
そういえば8耐でした。
BIKE!BIKE!BIKE!2018 鈴鹿サーキット
今年もBIKE!BIKE!BIKE!
同じカテゴリー(オヤヂバイク)の記事
 PANDA TC+ (2020-09-29 14:29)
 SENA +MESH (2019-09-05 10:05)
 DOD ライダーズクーラーバッグ (2018-10-27 15:56)
 そういえば8耐でした。 (2018-08-08 12:00)
 BIKE!BIKE!BIKE!2018 鈴鹿サーキット (2018-05-11 08:00)
 今年もBIKE!BIKE!BIKE! (2018-04-16 10:46)

コメントありがとうございます
うわぉ!
モザイクで登場!

なかなか出かけれないですが、
また遊んでください!

小黒ではマジでバス探しちゃった!(笑)
Posted by 雄ちゃん at 2017年09月01日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真夏は避暑。でも・・・(汗 2017夏休み
    コメント(1)