ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 一押し外遊びアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2019年08月27日

2019北海道~最果ての・・・(その2)

2019年8月15日(木)つづき

オロロンラインを気持ち良く走っている我が家。

2019北海道~最果ての・・・(その2)

雲は多いけど利尻富士も何とか見えています。
ダイもノリもタンデムして触発されたのか
あやわろも人生初のタンデムに挑戦です。

2019北海道~最果ての・・・(その2)





まぁねぇ、この景色見てたら車の中じゃつまらないですよねw

2019北海道~最果ての・・・(その2)
2019北海道~最果ての・・・(その2)

ノシャップ岬に向けて順調に進んでいましたが
目前になりましたので「夕日ヶ丘パーキング」でバイクを積み込み

2019北海道~最果ての・・・(その2)

いや、ここって本当に景色が良いですね。

2019北海道~最果ての・・・(その2)

そして本当に楽しみにしていた、このお店。

2019北海道~最果ての・・・(その2)

「樺太食堂」さんです。
前回の訪問で病みつきになりましたw

オヤヂは5色丼(ホタテは拉致される・・・)

2019北海道~最果ての・・・(その2)

あやわろ、ノリ、ママ茶は親子丼

2019北海道~最果ての・・・(その2)
いろいろ拉致後のあやわろ丼・・・↓
2019北海道~最果ての・・・(その2)
5色になってますけど・・・(;´・ω・)

お腹一杯食べました^^


食後は岬の見学に。

2019北海道~最果ての・・・(その2)


でもぉ・・・

岬巡りはもう一つ。
宗谷岬に向かいますよ~

2019北海道~最果ての・・・(その2)

はい、到着(早っ)

気温は驚きの21度

2019北海道~最果ての・・・(その2)

風も強くて、上着が無いと寒かったです。

頑張って宗谷岬まで来たのには理由がありまして・・・

オヤヂバイクで・・・

2019北海道~最果ての・・・(その2)

ここに行きたかった、「白い道」

2019北海道~最果ての・・・(その2)
空の色が少し残念ですけど、台風が接近している中で
ここに行けたのは本当にラッキーでした。

そしてもう一つ
前回はすっ飛ばしてしまった宗谷丘陵。

2019北海道~最果ての・・・(その2)
2019北海道~最果ての・・・(その2)

じゅうぶん楽しむことができました。


稚内市内で少し買い出しをしてから南下し
「道の駅 風Wとままえ」でお風呂に入りました。
こちらはJAFカードで割引きあります。
大人500円

軟弱家族はここで晩御飯も・・・

2019北海道~最果ての・・・(その2)

その後、道の駅おびら鰊番屋で休もうと思いましたが
恐ろしくおびただしい量の虫・・・
女性陣ノックアウトwww

オヤヂは強制的に走らされました。

そして何と、「道の駅 サンフラワー北竜」に・・・
どんだけ走らされてんねん  orz...

オヤヂもノックアウトです。







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ人気ブログランキングへ

↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)











にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(2019夏休み 北海道)の記事画像
なっちゃんワールド?
2019北海道~離道のとき
2019北海道~とうとう雨・・・かぁ...
2019北海道~最果ての・・・(その1)
2019北海道~富良野~美瑛・・・
2019北海道~札幌~富良野
同じカテゴリー(2019夏休み 北海道)の記事
 なっちゃんワールド? (2019-08-30 08:00)
 2019北海道~離道のとき (2019-08-29 08:00)
 2019北海道~とうとう雨・・・かぁ... (2019-08-28 08:00)
 2019北海道~最果ての・・・(その1) (2019-08-26 08:00)
 2019北海道~富良野~美瑛・・・ (2019-08-25 08:00)
 2019北海道~札幌~富良野 (2019-08-24 08:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019北海道~最果ての・・・(その2)
    コメント(0)