ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2018年04月22日

キジマのワンタッチレールとワンタッチリング

我が家のハイエースにバイクを2台積めるように
ベッドのスタンドを付け替えました。
そのおかげで、ベッドマットを外すと、ninjaが2台積めるようになりました。

キジマのワンタッチレールとワンタッチリング

しかし、固定するためにはハイエースのアンカーだけでは足りません。
なのでアンカーを増設するためにキジマのワンタッチレールを取り付けることにしました。




そして届いたのがこちらです。

キジマのワンタッチレールとワンタッチリング

今回の用途には短いので十分です。
取り付けは後日・・・ですけどwww


そして届いたワンタッチリングを見て???となりました。


もしや・・・



キジマのワンタッチレールとワンタッチリング

メーカー違いで互換性ナシらしいですが
ピッタリでした。

(責任は持ちませんよ~~)


何かいろいろ悪だくみできそうです(笑




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(整備工場)の記事画像
仕事は、しなくて良いんですっ
ハイエースのハンドル交換なのだ
同じカテゴリー(整備工場)の記事
 仕事は、しなくて良いんですっ (2016-05-09 08:00)
 ハイエースのハンドル交換なのだ (2015-05-11 10:00)
 ハイエースの整備記録 (2015-03-07 09:00)

Posted by 抹茶んっ!? at 08:00│Comments(0)整備工場
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キジマのワンタッチレールとワンタッチリング
    コメント(0)