ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
訪問ありがとっ!
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年03月27日

春のお江戸は・・・オヤヂ、メロメロ

東京2日目の朝も目覚めると良い天気です。
空を見上げれば飛行機が飛んでいきます。

春のお江戸は・・・オヤヂ、メロメロ

先日買ったネオ一眼の実力を拝見です。
(オヤヂの腕はメロメロですけど・・・)

こんな気持ち良い朝を迎えた我が家ですが
あやわろは今回もビッグサイトに行きたい模様です。
しかし、朝の交渉の結果ダイと折り合いが付かず、諦めることに・・・





連日になりましたが、この日も船の科学館向かいの駐車場に入り
2日目もお台場を起点に行動することが決定です。

春のお江戸は・・・オヤヂ、メロメロ
車内でホットケーキを焼いて、それを朝ごはんにしました。
のんびりと過ごす朝も良いものです。
10時過ぎに車を出て、ヴィーナスフォートに向かいます。

振り返ると・・・

春のお江戸は・・・オヤヂ、メロメロ

本当に良い散歩道ですねっ
ゆりかもめに乗るよりここを歩きたくなります。

しかし、ヴィーナスフォートに着くと、
忘れてた・・・ここって11時開店なんですよね~(汗

少し待とうかとも思ったのですが、
ノリさんが行ったことないって言うので
フジテレビに行きました。

春のお江戸は・・・オヤヂ、メロメロ

館内を見て歩くと、番組の紹介とショップばかりなのですが
それでも発見もあり、楽しいものです。

春のお江戸は・・・オヤヂ、メロメロ
ノリさんが毎朝楽しみにしている「ロペ」。
メッチャ嬉しそうでした。

ショップでは「戦闘中」のバトルボールを買おうか迷ったノリさん。
春のお江戸は・・・オヤヂ、メロメロ
さんざん迷った挙句、買わずに退散~~でした。


しかし、大好きな「逃走中」で・・・

春のお江戸は・・・オヤヂ、メロメロ

楽しかったようです。




しっかりフジテレビを楽しんだあと、御一行様はダイバーシティへ。。。

ここでの一番の目的は6Fにある、このお店です。

春のお江戸は・・・オヤヂ、メロメロ
春のお江戸は・・・オヤヂ、メロメロ
春のお江戸は・・・オヤヂ、メロメロ

あやわろが待ち焦がれた「メイド喫茶」です。

春のお江戸は・・・オヤヂ、メロメロ

デザートまで食べちゃいました。

あやわろ曰く
「名古屋とは、えらい違いやぁ・・・」

遠足の時に大須のメイド喫茶に行ったあやわろですが
何も面白くなかったって憤慨していました。
「東京は違う~~」らしいです。
(おそらく、入った店がハズレだったのだと思いますが・・・)

大満足で長居をしてしまいましたwww
(オヤヂはメロメロでしたが何か?)


メイド喫茶を後にして、ここでママ茶とあやわろを放流です。
オヤヂはノリさんとダイを連れてヴィーナスフォートへ移動です。
ここであらぬ買い物をしてしまったのですが
それはセブンシーズの中に鎮座することに・・・
(中で探してみてください。メッチャ目立っていますwww)


セブンシーズでのんびり待っていると、17時頃になって2人が帰ってきました。
これで東京と離れることになります。

行き先はずいぶん迷いましたが、行こうと思っていたスキー場は
直前に雪崩がありましたので、それは回避し
気温が上がることが予想されていましたので
少しでも標高の高い所へと思い、奥志賀を目指すことにしました。









にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑↑↑↑↑
訪問いただいた足跡代わりに「ポチッ」とクリックしてください。
皆様の応援をお願いします 八(^□^*)



同じカテゴリー(きゃらばん)の記事画像
草津~軽井沢の旅つづき
草津~軽井沢の旅
春のお江戸から春の奥志賀へ
我慢しても報われないオヤヂ~奥志賀への道のり
春のお江戸は・・・お買いものツアー?
春のお江戸はウキウキ
同じカテゴリー(きゃらばん)の記事
 草津~軽井沢の旅つづき (2018-09-27 10:00)
 草津~軽井沢の旅 (2018-09-26 15:55)
 春のお江戸から春の奥志賀へ (2014-03-29 08:00)
 我慢しても報われないオヤヂ~奥志賀への道のり (2014-03-28 08:00)
 春のお江戸は・・・お買いものツアー? (2014-03-26 08:00)
 春のお江戸はウキウキ (2014-03-25 08:00)

コメントありがとうございます
お楽しみのところ、面倒な質問してたみたいですいません^_^;

メイド喫茶の可愛い子の写真はないんですか??

女の子も楽しめるんですね〜!

ダイくんの反応はどうでした?

おばちゃんは気になっちゃいます〜(≧∇≦)
Posted by なべしょ at 2014年03月27日 11:00
うん~
流石アクティブ家族!
おいら達より東京に詳しく、楽しんでますね(笑)
もう一度東京を見つめ直さ無いと(汗) 浦島太郎になってますね(涙)次回は一緒に遊んで下さい。
Posted by とんちゃん at 2014年03月27日 14:01
*なべしょさん

大事な部分ですからよく考えた方が良いですよ~
コンセントの増設なんてすると面倒くさくて仕方ないです。

メイド喫茶の女の子。
にゃんクジを引いたらブロマイドが当たったので
一番かわいい子のをもらってきました。
載せられんしね~~www
あやわろとノリさんはいっしょにチェキも撮ってきましたよっ

ダイは、イヤイヤ入ったのですが
途中から馴染んでました。
意外とイケルみたいですよ~
今度、一緒に行きましょうねっ


*とんちゃん

住んでいると意外と行かなかったり・・・
それは観光地に住んでいる自分もそうです。
伊勢神宮なんて何年行ってないことか・・・(笑
田舎者には東京は本当に面白いです。
こちらこそ一緒に遊んでくださいねっ
そして案内もお願いしますぅ~
Posted by 抹茶んっ!?抹茶んっ!? at 2014年03月27日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春のお江戸は・・・オヤヂ、メロメロ
    コメント(3)